好きだから、パン。

パン屋でバイトする私がオススメするパンをゆるっと紹介

【東京・新宿】BOUL’ANGEの山型食パン

こんにちは!パン大好きちゃんえみです。

前回に引き続き、BOUL’ANGEさんです。

f:id:emiminto:20181012204340j:image

 

今回はふっわふわの食パンの紹介です。

f:id:emiminto:20181012204755j:image

山型食パン1斤 ¥300(外税)
f:id:emiminto:20181012204752j:image

材料には、牛乳・砂糖・バター等を使用しています。 消費期限は買ったから2日みたいです。(冷凍庫で保存すればそれ以上持つでしょうね。)
f:id:emiminto:20181012204750j:image

私は分厚いのが好きなので、5枚切りを購入しましたが、1枚は指の第一関節くらいの太さでした。
f:id:emiminto:20181012204747j:image

キメはまあまあ細かく、触るとすぐに潰れてしまうくらいだいぶ軽くてふっわふわでした。ペロッとすぐに食べられちゃいますね😋

また焼くと、サクッフワッとした食感を楽しめると思います。 

 

噛めば噛むほど、ほんのりとした甘さを楽しめる優しい味の食パンです🍞

 

BOUL’ ANGE 新宿サザンテラス店

住所:東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内

電話:03-5302-2282

営業時間:7:30~22:00

HP:https://baycrews.jp/store/detail/1142